今だ復旧作業中!台風15号が残した爪痕・・・

各地で甚大な被害をもたらした台風15号は、ここ三浦海岸にも予想以上の被害をもたらしました。
三浦海岸国道沿いの被害も大きく、当店の目前「ココス三浦海岸店」「マクドナルド三浦海岸店」も9月25日現在まで未だ修復中につき一時閉店しております。

当店はと言うと、十分に備えていたにも関わらず15号の予想以上の風の影響で2馬力船や店舗に被害が及びました。
自然の力を改めて思い知らされた次第です。

ですが、現在とりあえず2馬力ボートの修理優先で小屋や陸上の設備はほぼ手付かずでしたが、少しづつ回復してきております。

2馬力の修理状況は残り4隻まで進みました!

9月25日現在、2馬力船稼働数は10隻です。
9馬力以上は、船自体に被害はさほどないのですが、出船可能状況はお手数ですが一度お問い合わせいただければと思います。

当店の釣果も徐々に青物シーズンに突入してきております。
それまでに、すこしでも復旧作業を進めてまいりますのでどうぞ引き続き宜しくお願いいたします。

空中を舞ったようです

下の画像に写る2馬力船は空を飛んできた様です・・・・。
後部が大きく破損してしまいました。

飛んだ軌跡はこんな感じです。
左奥の漁協内の駐車場に避難していた船は県営駐車場の塀を乗り越えて、当店受付裏にある県営駐車場まで飛んできたようです。


さて、今回の「ヒット通信」は台風15号の記事となりました。

本当は出船についての記事を予定しておりましたが、次回に是非ご説明したいと思います。

今後も当店のご利用詳細やお得情報など、引き続き不定期ではありますが配信したいと思っております。
引き続き「ヒット三浦海岸」を宜しくお願いいたします。

また、ご予約も常時受け付けております。

ご不明な点等ございましたらお気軽にお問合せ下さい。

 



Posted in 店舗情報.