【初来店のお客様向け】当店までのアクセス案内

【初来店のお客様向け】当店までのアクセス案内

さて、いよいよ関東も長い梅雨明けの予感です。

絶好の釣りシーズンにむけて、本日から「ヒット三浦海岸」の詳しいご紹介を少しづつですがさせていただきます。

第一回は当店へまだご来店されてないお客様向けの簡単なアクセス案内です。

 

横浜横須賀道路ご利用、または久里浜方面からのアクセス

なにはともあれ、Googleマップによる位置情報はこちらっ!↓

都内や県内にお住まいのお客様で、お車で横浜横須賀道路をご利用のお客様は、ほぼこの経路でのご来店になるかと思われます。

また134号線で三浦半島に南下されるお客様もご同様に、久里浜方面からのアクセスになると思います。

基本的にGoogleマップで「ヒット三浦海岸」で検索していただき、ルート設定していただくのが一番間違いないと思われます。

ある程度当店近くまで来ていただくのを基本条件として、当店のアクセス・駐車場案内をさせていただきます。

さて、当店の駐車場入り口は「諏訪神社入口」の信号を過ぎてすぐの左側になります。

「諏訪神社入口」の信号が見えたら左折する準備をしておいてください。

 

信号を過ぎると駐車場入口が左側にすぐ見えてくると思います。

この入口を左折してください。

ただ左右にある駐車場にいれません!

左折すると下の画像のよう風景が目の前に飛び込んてくると思います。

はいっ、そのまま直進で「漁協入口」に入って下さい!

以上が「駐車場」までの久里浜方面134号からのアクセス案内になります。

気を付けるところは、「諏訪神社入口」信号を過ぎてすぐに左折後、そのまま直進で「漁協入口」に入る、と言う点です。




さて、次は相模湾沿いの134号「三崎街道」方面・三浦海岸駅方面からのアクセスのご案内です。

134号線三崎街道方面・三浦海岸駅方面からのアクセス

相模湾沿いの134号線「三崎街道」方面、または三崎・京急三浦海岸駅方面からのアクセスの目標は店舗近くのコンビニ「ミニストップ」になります。

「ミニストップ」の奥はファミレスの「ココス」です。

ココスを左側に過ぎたところ、信号の手前を右折の準備をしておいて下さい。

「諏訪神社入口」の信号の手前を右折です。

久里浜方面からのアクセス同様に右折後、そのまま直進で漁協内に進んで下さい。

右折後は直進です!ええ、直進です。右も左も曲がりませんっ!

以上が三崎・京急三浦海岸駅方面からのアクセスになります。

どうしても漁協内入口がわからない方は、一度「ミニストップ」の駐車場からご連絡下さい。

スタッフがご案内いたします。

駐車場ご利用案内

漁協内へ入り、そのまま進んで下さい。

漁協内はくれぐれも徐行でお願いします。

そのまま進んでいくと、最終的に行き止まりになると思います。

平日は開いているスペースに上の画像の様に停車している車と並行して駐車してください。
土曜日、日曜日などは駐車場係がおりますので、係の指示に従って駐車して下さい。

駐車場料金案内

※)漁港(駐車場)管理整備費を、徴収させていただいております。

駐車料金(15馬力・2馬力船・手漕ぎ)

平日

車1台に付き500円

土日祝日

1台目500円・2台目以降1,000円


さて、第1回の「ヒット通信」はいかがだったでしょうか?
今後も当店のご利用詳細やお得情報など、引き続き不定期ではありますが配信したいと思っております。
引き続き「ヒット三浦海岸」を宜しくお願いいたします。

また、ご予約も常時受け付けております。

ご不明な点等ございましたらお気軽にお問合せ下さい。



Posted in アクセス, 店舗情報.