【初来店のお客様向け】当店までのアクセス案内(京急電鉄利用編)

【初来店のお客様向け】当店までのアクセス案内(京急電鉄利用編)

さてさて梅雨明け後、当店にとっても「絶好の行楽シーズン到来っ!」、と言いたいところですが、さっそく風による出船中止に悩まされております。なんとか午前中だけでも風が吹かないのを願うばかりです。

さて、前回のヒット通信は「【初来店のお客様向け】当店までのアクセス案内」でした。

そうです、前回の記事はあくまでも「車でのアクセス限定」となりましたが、当店には京急電鉄を利用されてご来店のお客様も結構いらっしゃるのです。

当店の場所が変わるわけではないですし、Googleマップもありますので、そこまで迷う方もいらっしゃらないとは思いますが、念のため「京急三浦海岸駅」から徒歩でのアクセス案内のご紹介です。

京急三浦海岸駅から134号線に出てアクセス

一番、迷わないルートだと思います。以下、ルート地図になります。

三浦海岸駅の改札を出たら、左に向かい、とにかく海へまずは向かって下さい。

海岸線の134号線にでたら左折し、少し歩くと左手に「スシロー三浦海岸店」を過ぎ、同じく「ケンタッキーフライドチキン」を左手に過ぎ、あとは「ミニストップ」の看板が見えるまでひたすらまっすぐですっ!
しばらく歩くと車でのアクセス同様に左手に「ミニストップ」の大きな看板が見えると思います。

そうですっ!このミニストップのところにある信号が目印です。

すでに道路を渡っている方はそこの信号を海側にわたる必要はありません。
まだ、道路を渡ってない方はこの信号を海に向かって渡って下さい。

京急三浦海岸駅から裏路地を通ってアクセス

134号線に出るルートと向う方向は同じです。一応、ご紹介しておきます。
以下、ルート地図になります。

京急三浦海岸駅から裏路地を通ってアクセス

基本、所要時間はほぼ同じくらいかな、と思います。
ルート地図でもおわかりの通り、134号線の1本、中の道路を通るルートです。
分かりやすい目印はありませんが、海岸線のルートと同じく、まっすぐ当店へ向かうと「ミニストップ」の裏の看板が右手に見えてくると思います。そこが目印になります。

この看板がみえたらその先の「COCO'S」との間の道路を右折です。

この風景が見えてきたらもう当店はすぐそこですっ!

前方に見える信号を渡って下さい。

さて、信号を渡り切ったら目の前の漁港に入りましょう。
入口の両サイドに黄色のポールがたっている入口です。
※黄色のポール間にチェーンがかかっているのでくれぐれもお気をつけ下さい。

漁港入口を入ったら右手に当店はあります。

漁港入口を入って右手を見ると、多分こんな風景が目の前に飛び込んでくるはずですっ!
はいっ、ここが「ヒット三浦海岸」になります。
あっ、まだざっくりでどこに受付があるかわかりませんねっ。
はいっ、それではズームアップでこちらっ!

当店の受付は画像の車が停車している右手奥になります。

ここまで来ると、他のお客様やスタッフで受付付近は賑わってると思います。

お疲れ様でした。


さて、第2回目の「ヒット通信」は電車をご利用のお客様むけの記事となりました。
あくまでも「京急三浦海岸駅」をご利用のお客様が対象となりますのでご了承下さい。
今後も当店のご利用詳細やお得情報など、引き続き不定期ではありますが配信したいと思っております。
引き続き「ヒット三浦海岸」を宜しくお願いいたします。

また、ご予約も常時受け付けております。

ご不明な点等ございましたらお気軽にお問合せ下さい。

 



Posted in アクセス, 店舗情報.